Entries

生き方 + 誕生日カード

こんにちは。

最近なんだか時間が過ぎるのが早いです。
気が付くと、もう夕方って事がしょっちゅう。
そんなに忙しいって訳でもないのに何でだろう。
1人でいるとボーっとしている時間が多いのかもしれない。
色々と考える事や悩みが多いから。

『考える前に、まず行動』

これができる人は凄いと思う、今日この頃。
何でも考えて、ある程度の結果を予想するような私は、
ダメなのかもしれないな。
疲れる生き方をしているのかもしれない。

ニュージーランドの人は結構、行動派が多い気がする。
それで結果がうまくいけば良しって感じで。
もちろんいい結果が出ない時もあって、
その時に初めて悩む。
こんな感じで私も生きていけば、何か変るかもしれない。

皆さんは、どちらの生き方してますか?


久し振りにハンコの話題。
この前、友人の誕生日カードを作って送りました。
前に作ったハンコを使って、ポンポン捺しただけ。
こんな誕生日カードが出来ました↓

birthday card010311
ちょっと変な角度から撮影しちゃった。
どうかな?こんなカードが届いたら嬉しいかな?

今日が、その友人の誕生日。
多分、今日は届いてないと思うけど(笑)
1週間くらい届くのにかかるって事、忘れてたよ。
友人に喜んでもらえると嬉しいな。


明日で地震から2週間目。
この前、レッドクロスに募金しました。
小額だけど、何かの役に立ってくれるといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

はんこ新作発表会♪

こんばんは。

最近、暑いです。
そして疲れ気味。
好きなことだけして、あとはボーとしていたい。
そんな気分♪

ローズの香りのアロマを焚いてリラックス中。
ブログ更新をしたら、絵でも描こうかな。
ハンコの図案ね。落書きみたいなもんだけど(笑)

そういえば、新しいハンコが出来ました。
一番最新のハンコはこれ↓

roselovingu301110.jpg
初めて筆記体にチャレンジしました。
意外と上手くいって満足してます。
何て書いてあるか分かるよね?
絵は一応、バラのつもりです。バラに見える?
色も塗ってみたよ♪

次はこれ↓
bd041210.jpg
Happy Birthdayです。

そして、

dog041210.jpg
犬。

witch041210.jpg
魔女。

ghost041210.jpg
おばけ。

お化けと魔女は、ハロウィンの時に彫ろうと思ってたけど、
間に合わず。来年に使うって事で。

ddog041210.jpg
犬。ダルメシアン風。

star041210.jpg
星☆

以上ございます。
新作発表会でした。

まだまだ腕は良くないけど、
もし、この中で欲しいハンコがあったら、
連絡お待ちしております!


さぁて、明日のお休みはどうしようかなぁ。
何処かに行きたい。
海でボーとしていようかな。
それとも久々にトランピングもいいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)

はんこ出荷完了+優雅な時間

こんにちは。

最近の良い事。
私の作ったハンコが売れました!
いやぁ~嬉しい♪ものすごく嬉しい☆
これからも頑張るぞ!と気合をいただけました。
今頃、私の作ったハンコを楽しんでいただいてると思います。
また買ってもらえるように頑張ろう。

日本にお住まいの方は私のNZOSサイトで購入可能だけど、
地元の人達へ、NZに住んでいる日本人の方への販売方法が
まだありません。
そんなに販売するほどハンコの数はないんだけどね。

NZにお住まいで、このブログを見てくださってる方、
『このハンコ欲しい~!』って思ったもの、
『こういうハンコを作って欲しい!』などありましたら、
コメントやメールお待ちしております。

こんな事↑を書いていたら、PCの画面にアリ1匹通過中。
『そういう販売方法もアリだね!』って事でしょうか(爆笑?)
【家の中にアリが出没警戒中】


この前、ワイナリーに行って来ました。
ワインを飲みながら、ランチを優雅に食べて
ゆったりした時間を過ごして大満足。

eyefilletwinery191110.jpg
美味しかったなぁ~。
たまには贅沢するのもいいよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)


寒さに負けるな!新入り+新作発表会

こんばんは。

今日は寒い!
風が強いし、雨降るし。
寒くて頭が痛くなってきたよ。
もう、家の中も寒い!!

はぁ~何だか疲れたな。
肩が凝った。
寒いと余計に肩凝るよね。
血のめぐりが悪くなってるって証拠だね。


今日は、新しく家にやってきた新入りを紹介します。


aroe091010.jpg
アロエちゃんです!

たまたま行ったホームセンターみたいなお店で
出逢ってしまって、購入しました。
アロエって色々と使えるし、
ヨーグルトに入れると美味しいよね。
早く成長しないかなぁ。

イチゴとアロエの成長を楽しみに
毎日、生きてますw


あぁ~今日の雨風で桜は散っちゃったかな。


続いて、久々のハンコ新作発表会です!

apple091010.jpg
リンゴです。
たいへんよくできました

↑自分で言うなっ!

突っ込みもキマッタところで、
本日はお開きとさせていただきます。
御清聴ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

もぉ~ 涙がでちゃう!

こんばんは。

今夜は、ちょっと寒いです。
外は雨+風が強いです。
お家の隙間から風がピュ~ピュ~。

職場でマンダリン族が風邪菌をばら撒いていたので、
殺菌+風邪予防の為、ハチミツレモン+ジンジャーを飲みました。


嬉しい事がありました!

この前『勝手にプレゼント攻撃』を開始して、
最初のターゲットとなったブロとも『もっちゃん』から、
『ハンコが届いたよ』と連絡がありました。
そして彼女のブログを訪問すると、、、
ブログで私のハンコが紹介されてました!
いやぁ~嬉しい♪ 使ってくれてて嬉しい!!チュッ
もう、皆さんにも見てもらいたいからリンク貼っちゃう!

もっちゃん通信

ブログを通じてお友達が出来るって素晴らしいですね。
遠くに住んでいても、会った事がなくても親しくなれる。
素晴らしい!インターネット万歳!!
もっちゃん、今後とも宜しくね

さて、次のターゲットは、、、、。
今のところ未定。最近、バタバタ忙しくて。
もう少しお待ちくださいませ。(誰も待ってないか?!)


今日は、また新しいハンコ作品をお披露目!

cat for u240810

ネコのFor you ハンコです。
ネコに見える?よね?
今回のように贈り物をする時に使いたいなぁって思って作りました。

あぁ~寒い!ので、寝ます。
まだ9時にもなってないぜ。
寒さのせいで、スッカリおばあちゃん生活です(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら