Entries



ホワイトハロ~ウィン?!

こんばんは。まだ9時なのに眠いです。
昨日、麻婆茄子作りましたが、写真撮り忘れました。
ちなみに今日は味付け卵作った。近頃頻繁に作ってます。
コレステロールに気をつけないとね。

さて、最近CMしているTim Tam Whiteを食べました。

timtamwhite271009.jpg
これですよ。

中を開けると
timtamwhite1271009.jpg
写真がかなりブレブレですが、許してください。
真っ白!美味しそう♪

さてさて、お味は?

旨い!日本のお菓子で『ホワイトロリータ』ってあるでしょ。

white_rollita.jpg
↑この味に近いと思う。(画像:ブルボンのページより参照)
でも、もっとリッチな味わいって感じ。

ニュージーランドにお住まいの方は、ぜひ食べてみてください。
懐かしい感じが口の中に広がります。

日本にお住まいの方は、私のネットショップで購入可能です。
ただし期間限定。暑くなってきたら、販売中止します。
溶けちゃうからね。嫌でしょ、ドロドロのTim Tamが届いたら。

ちなみに、ラクサスープも販売開始しました。
カップに入れてお湯を注ぐだけで飲めるスープです。


明日はハロウィーンですよ!
去年は誰も来なかったけど、今年はどうかな?
誰か来るかな?ちょっと楽しみです。
お菓子の用意しとこうかなって思ってます、一応ね。

『Trick or treat!』

私がお菓子もらいに行っちゃおうかしら(笑)
仮装はで。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

