Entries

眠れないゼッ!

こんばんは。
昨日はコメントの返事をしている最中に寝てしまいました。
寝不足なんですよ。なぜかベッドに入ると目が冴えちゃって眠れない。
そんな日々が2,3日続いて、そんな日はたぶん2,3時間しか寝てません。
ようやく少しは眠れるようになってきました。

不眠の原因は、なんとなく分かっています。

ストレスです。

職場で1人、私にストレスを与える人がいるんですよ。

今までは、その人と仕事する機会があまりなかったんですけど、
1人がホリデー(1ヶ月のお休み)に入ってしまって
それで代わりにその人と一緒に仕事しています。

その人は、とてもマイナスな事ばかり言ってくるし、怒ってばかりで、
なんだか一緒にいるだけで、私の気分もマイナス

あぁ~早く1ヶ月が経たないかなぁ。
でもね、1ヶ月後は絶対にその人と一緒の仕事にならないとは言えないんですよね。
シフトの組み方次第ってやつです。

はぁ~、しんどい。

気分がスッキリしないので、明日は部屋の掃除をして、
好きな事をして過ごす予定です。

また旅に出たい気分になってきました。

もう寝ようかな。
では、おやすみなさい (_ _)zzz...


愚痴を聞いていただき有難うございました。
グッスリ眠れるようにポチッと↓お願いしまぁ~す
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら