Entries

ニュージーランドは秋かしら?

cafeanimal260210.jpg
こんにちは、ご機嫌いかが?

私は、まずまず元気になりましたよ。
コメントいただいた皆さんのおかげです
ありがとうございます。

前回の記事に動物を載せたら、皆様から

『ドンキーが可愛い、初めて見た?!』って。

なので、また懲りずに動物の写真を載せる事にしました

上のヤギや、これからご紹介する動物達はカフェの隣にいました。


ここに到着すると、まずお出迎えしてくれるのが、

cafeanimal3260210.jpg
ニワトリやら、なんだか分からない鳥達。
一斉にうわぁ~と足元に寄って来ます。

そして先程、登場してくれた彼が近寄ってきて、

cafeanimal260210.jpg
狭い隙間から一度、顔を横に入れてからヌゥ~っと首を出して、
この状態になって出迎えてくれます。
彼は可愛いというよりは、オモシロ系な顔をしてますね。

cafeanimal1260210.jpg
こちらは、ちょっとこぶりで可愛らしいでしょ?
たぶん上のがオスで、これはメスなんじゃないかな?!
詳しい事は分からないけど、そう思います。

そして、この動物↓

cafeanimal2260210.jpg
なんでしょうね?
ヤギくらいの大きさの鳥なんですけど、ダチョウというには小さいし、、、。


来週から3月ですね!
あぁ~早いなぁ。

日本は最近、暖かくなってきているみたいですね。
こちらは、朝晩ちょっと寒く感じるようになりました。
芝生の色も緑から茶色になってるし、ススキがはえているし。
もう秋だなぁ~って、しみじみ感じます。
お月見気分?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら