Entries



最近、お疲れ?

こんばんは。
皆さん、風邪ひいてないですか?
元気ですかぁ~?!

私?私は相変わらず咳をしてますコホン
毎日のように『まだ病気なの?』って
マンダリン族に聞かれます。
『うるさいわい!そんなにすぐに治るかっ!』と
心の中で叫んでいます。
でもね、良くなったんだよ。連続して出なくなったもん。


最近、やらなくちゃいけないと思いつつ
何もしてないんですよ。出来ないんです。
ただやる気の問題だと思うんだけど。

今日も散歩から帰ってきたら、ハンコを作ろう!って
思っていたり、部屋の掃除しよう!とか色々と考えて
散歩してたんですけどね。
散歩から帰ってきたら、ずっと微妙に頭痛がしてて、
やろうって思ってた事、何も出来なかった。
なんだろうねぇ~。どうしたんだろう、私。

今日は、ゆっくりして明日から頑張ればいいかな?
そんな気持ちがずっと続いているから何もできないのか。
こんな時は、どうしたらいいの?

とりあえず、腹ごしらえして、お風呂に入って、寝ます!

今日の晩御飯は、、、

vegecurry281010.jpg
ベジタブル カレー!
肉、一切なし。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、マッシュルーム
ブロッコリー、茄子、大根が入ってます。
カレーに大根を入れたの初めてだけど、
意外と美味しいよ。初めての発見!


前回コメントいただいた皆さんへ。
ごめんなさい。お返事書く気力が、、、
明日、書きます。
今日は更新だけで精一杯です(涙)
兄さん、頭が痛いよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

