Entries



忙しさから解放だぁ~

こんにちは。
またまた、お久し振りの更新な気がしますが、
皆さん、お元気ですか?

私は、なんとか生きてます。
なんだか最近、めちゃ忙しい日々を過ごしていました。
お休みの日も色々とあって、落ち着かない感じでした。
でも今日は、とてもリラックスしてます。
明日、仕事だって思ってたら、電話がかかってきて
『休んでいいよ』って言われました。
ラッキー♪~
って事で明日から連休でございます。
さて、どこに行こうかなぁ~♪

今年も、あっという間に過ぎていきました。
あっという間すぎて、クリスマスカード書くのを忘れました(笑)
これから書きたいと思います。

今年最後の更新になってしまいそうなので、
とりあえず、ご挨拶。

皆さん、遊びに来ていただき有難うございました。
たくさんのコメントをいただいて、とても嬉しかったです。
いろんな方との出逢いもあって、楽しかったです。
今後とも、宜しくお願いします。

久し振りにカラッと晴れて、いい天気です。
洗濯物も片付いたので、部屋もスッキリさせたいと思います。
大掃除、まだ何もしてません(笑)
これからユックリと片付けて、楽しいクリスマスを迎えたいと思います。

それでは、また。

Happy Christmas!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

