Entries



悲しみから1年

こんにちは。

今日は雨。お天気が悪いと気分もダウン↓
そんな事を書いていたら、晴れてきた!
気分も上々↑ 単純だね。

時計を見たら偶然にも2:22PM。
そして今日は2月22日。
クライストチャーチで地震があった日。
日本人28人を含む185人が死亡しました。

あれから1年経つなんて本当に早い。
去年は沢山の悲しい出来事がありました。
今年は楽しい出来事が沢山あるといいな。

ここ数日前、ニュージーランドで地震がありました。
そんなに大きい地震ではなかったけど、
ちょっと気になるので用心の為、非常食と水を用意しました。
偶然だと思うけど、地震が来る事を予知してしまったから。


さて、前回の『これなんだ?』の答えです。
結構、難題だったみたいですね。

tomato1100212.jpg
↑これね。実は、こうやって使うものなんです↓

guitar220212.jpg
ありゃ、また画像がブレブレ(笑)
ギターのカポでした。

実は趣味でギターを少々やってます。
弾きたい曲があって、カポを使用する曲だったので購入しました。
気が向いた時に弾いているので、なかなか上達しません(笑)
カッコ良く弾けるようになりたいなぁ。
もっと練習しないとっ!って気合だけ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

