Entries

コアラのマーチ???

こんにちは。

見たいテレビ番組がない時は
オリンピックを見る事が多くなりました。
昨日は女子の重量挙げを見ていて
日本人が銀メダルを取ったのを嬉しく思いました。

こうやって飽きずにオリンピックを見られるって事に
『あぁ~年をとったなぁ』って感じました。
一生懸命オリンピックを見ていた父親の気持ちが
少し理解できる、、、。


スーパーに買い物に行った時に思わず手にとってしまったもの。

koara270712.jpg
コアラのマーチっぽい、お菓子。
これ、20cmくらいある大きいサイズで、
箱を開けると小袋が出てくるんです。

koara2707121.jpg
じゃん!

袋を開けると5個入っていて、
描いてある絵を見て爆笑してしまいました。

たとえば、こんなの↓
koara2707122.jpg
『コアラじゃなくてクマじゃん』って思ったら
『MR.Bear』って箱に書いてあるのでいいんだなぁと納得。
でも箱はコアラだよね??

次は、こんなクマ↓
koara2707123.jpg
おじいちゃんクマ?

今度は、こんなクマ↓
koara2707125.jpg
ふざけ過ぎ?

最後は、こんなクマ↓
koara2707124.jpg
クマ??キン肉マンみたい(笑)

一番好きなクマは、どのクマですか?

チェックし忘れたけど、
一体、何処の国のお菓子だったんだろう。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
<

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら