Entries



もっと時間が欲しい

こんにちは。

ブログ更新、久し振り。
皆さん、元気ですか?

あっという間に日々が過ぎていきました。
毎日、なぜか疲れてしまって、家に帰って
少しゆっくりしてシャワー浴びて、ご飯食べて、
しばらくしたら寝て。
それの繰り返しみたいな日々を送ってました。

特別に忙しかったとか、そんなんじゃないんだけど、
なんだろ?時間が過ぎるのが早すぎて。
気が付いたら、もう寝る時間じゃない!って毎日でした。

今週は3連休♪ 
疲れを取るのに丁度いい。
でも、出かけちゃうかもしれないけど(笑)
とりあえず最初の1日目の今日は家でのんびりしてました。

昨日の帰りに高速の横を通ったら、ちょっと渋滞気味でした。
みんな出かけるんだね。しかも金曜の3時か4時くらいから。
そんな時間から行ったって、場所によっては着いて寝るだけじゃん。
まぁ、そんなんはいいか。

最近、あんまりパソコンを開く事がなくなってしまった。
スマートフォンがあれば、色々とチェック出来るから
パソコンをわざわざ立ち上げる必要がない。
でもスマートフォンで文章を打つのが嫌いだから
メールとかブログは、パソコンからする。
そうすると後回しになって、返信が遅くなったり
ブログの更新が滞ったりするんです。
コメントの返信も随分遅れてますね。ごめんなさい。

結局何が言いたいかっていうと、
『スマートフォンは便利だけど不便でもある』
これは私だけの言い分かもしれないけど(笑)

おっと、もう夕方6時だ。
まだ外が明るいから時間の感覚がおかしくなってる。
これからチーズケーキを焼いて、シャワーを浴びて
ご飯食べて、ゆっくりしたいと思います。
では、また。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

