Entries

日々充実してますな。

こんばんは。

お久し振りになってしまいましたが、
皆さん、お元気ですか?

私は先週からお仕事が始まって、
生活が充実しています。

お仕事も内容は難しくない単純な事なので、
楽しんで1日を過ごせています。

日本に戻って一番気になっていた事が
人間関係なのですが、今の所、
皆さんとてもいい人なので、問題なしです。

ちょっと疲れてしまって夕方にPCを開く事が
減ってきてしまってブログの更新も滞りつつありました。

さっきもPCで作業中に何度も落ちてしまいました。
さてさて、ブログの更新もボチボチしていきましょう。

髪を切ろうか、伸ばそうか悩んでいます。
今は一番中途半端な長さで、早くどっちにしようか
決めたいと思ってます。

冬は長い方が温かいかな?
でもマフラー巻けば同じじゃない?

湿気があるとボリュームアップしてしまう髪を
ショートにするなら乾燥している冬がいいかも?!

なんてグダグダと悩んでいます。
誰か意見をくださいな。


さて、そろそろ夕飯の支度をしよう!
ではまた。
近況報告でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら