Entries

カツラ、完成マジか??

こんばんは〜。

出産後、久しぶりに石けんを作りました。
子供の石けんがなくなる前に追加で作りました。
オイルを測って入れていくと、アボカドオイルが足らない!
急いでレシピを作り直しました。
前回よりもマカダミアオイルが多く入った石けんになりました。
子供は生まれてからずっと私が作った石鹸を使っています。
そのおかげなのか?『肌が綺麗な子だね』って言われました。
乳児湿疹も出なくて、ツルツルでした。
最近は、ヨダレのせいで少し赤くなってたりしてます。


気になる事が。。。
お風呂に入った後に排水口を見るのが怖い。
大量の抜け毛が。。。
ハゲのおっさん一人分のカツラが一ヶ月で完成するだろう
って思うほど。
1回で奥様の軽いウイックを作れるだろう。

出産をするとホルモンの影響で抜け毛が多くなると
言われていたから、これか!って感じだけど、ここまでとは。
ハゲる前に自分の抜け毛を保存しておこうかなぁ~なんて。
ハゲたら自分の毛でカツラを作る!ってね。

先週くらいから、子供が舌をぺロペロと出し入れしている。
これって何なのかなぁ?歯が生えるのかな?
ペコちゃんみたいで可愛い。
友人の子供は、もう歯が薄ら生えてきたらしい。


今日は夕方から豪雨らしい。
雷も鳴るみたい。雷嫌い。

子供が起きたので、また(^v^)/

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら