Entries



ご報告

こんにちは。

今日は気温が20度くらいしかなくて寒いくらいです。
過ごしやすくていい感じです。
このまま秋になるのかな?


最近の私の事ですが、2人目を授かりました。
ただいま5ケ月で安定期になりました。
昨日、病院に行って性別も判明しました。
やんちゃなのがもう1人増えます。
高齢の私にはキツイかなぁっと、ちょっと不安です。
兄弟を作ってあげることが出来て良かったです。
もう胎動があるので、楽しいです。

子供の成長記録。

最近はトーマスが大好きで『ブーブー』と言ってテレビを見せろと催促します。
トーマスのオモチャを買ってあげたら、肌身放さず持ち歩いています。
前は『わんわん』でいないいないばぁが好きだったのに。

桃が大好物。『モモ』ってなぜか高い声のトーンで言います。
今はバナナよりモモみたいです。
ちなみにバナナは『ナッナ』水は『ミッミ』と言います。

お昼寝も1回2時間くらい起きずに寝られるようになって、私も自分の時間が出来て嬉しいです。
疲れて一緒に寝てしまう時もあるけど。

2人目が産まれたら忙しくなりそうなので、今のうちに体力を蓄えておきます。

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

