Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1422] Rutaさんへ

あぁ、焼き芋!
懐かしいですね。そういえば新聞紙に包んでましたね。
おしいなぁ。イモですけど、違うタイプのイモだなぁ。

[C1421] No title

新聞紙の中身といえば・・
やきいも!
くらいしか思い出さない、食いしん坊です。。
NZにはさすがに、ないですよね~あはは。。
  • 2012-06-21 17:21
  • Ruta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【また騒音だよ(笑)】

こんにちは。最近カラッと晴れなくて憂鬱です。晴れていたのに、雨が降りだしたり。あぁ~なんとかならないのかなぁ~、この天気!昨日から家の外が騒がしいんですよ。敷地内にある木を切っているんです。結構、大きい松の木2本。最初に枝を切って、それを運んで来て、チ...
トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/266-87c2fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また騒音だよ(笑)

こんにちは。

最近カラッと晴れなくて憂鬱です。
晴れていたのに、雨が降りだしたり。
あぁ~なんとかならないのかなぁ~、この天気!

昨日から家の外が騒がしいんですよ。
敷地内にある木を切っているんです。
結構、大きい松の木2本。
最初に枝を切って、それを運んで来て、
チップにする機械に入れる作業を繰り返してます。
機械音がずっとしてて、ちょっとイライラしてきた。
今もチェンソーの音が響いています。
だからヘッドフォンで音楽を聴きながらアップ中。

作業員がいるから写真は撮れないけど、凄いね。
ビルの4階くらいあるような木に登って枝を切る作業って。


さて、久しぶりに『これなんだぁ~?』のコーナーです。

fc210612.jpg
↑これは何でしょう?
『新聞紙じゃないの?』って声が聞こえてきそう。
まぁ、新聞紙だけどね。でも中身が問題なの。
こっちでは、これを持ち歩いている姿を良く目にしますよ。
みんな大好き!なものです。
さぁ、何でしょう?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1422] Rutaさんへ

あぁ、焼き芋!
懐かしいですね。そういえば新聞紙に包んでましたね。
おしいなぁ。イモですけど、違うタイプのイモだなぁ。

[C1421] No title

新聞紙の中身といえば・・
やきいも!
くらいしか思い出さない、食いしん坊です。。
NZにはさすがに、ないですよね~あはは。。
  • 2012-06-21 17:21
  • Ruta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【また騒音だよ(笑)】

こんにちは。最近カラッと晴れなくて憂鬱です。晴れていたのに、雨が降りだしたり。あぁ~なんとかならないのかなぁ~、この天気!昨日から家の外が騒がしいんですよ。敷地内にある木を切っているんです。結構、大きい松の木2本。最初に枝を切って、それを運んで来て、チ...
トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/266-87c2fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

