Entries

美味しいものを食べて元気になろう!

こんにちは。

昨日から新しい物作りにチャレンジしています。
なかなかタイミングが難しくて色んな画像などを
チェックして、今朝やっと終わらせました。

新しい事にチャレンジするのってワクワクするのと同時に
不安ですよね。『失敗したらイヤだなぁ』って。
だから自分以外の意見も聞きたくなりますよね。
何にチャレンジしたかは、また今度。


さて、前回のこれなんだ?の答えです。

fc1210612.jpg
フィッシュ&チップスです。
NZでは人気の食べ物です。

あぁ~、気分が晴れません。
外は雨がやんで晴れているのに。
喧嘩をするのって良くないですね。
ストレスがたまるし、気分がモヤモヤ。
どうしたら平和に暮らせるんだろうと
日々の悩みです。

あら、雨がまた降り出しました。
私の気分と同じくお天気も不安定。。。

コメント

[C1430] No title

美味しいにおいも良いですが(笑)
そうですね。アロマです♪
今、アロマオイルのゼラニウムが好きです!
  • 2012-06-29 13:32
  • Ruta
  • URL
  • 編集

[C1428] とらんぽさんへ

フィッシュ&チップスって、こっちに来るまでは
英語の教科書とかでしか見た事なかったです。
こっちでは、どこに行ってもお店にありますよ。
レモンとケチャップが付いてくるところもありますよ。

チャレンジは楽しいですよね。
今は待つだけなので、ちょっとつまらないなぁ。
今度、何の事だか書きますね。
  • 2012-06-28 10:56
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1427] Rutaさんへ

揚げ物の持ち帰りは新聞包装が多いですよ。

何だかモヤモヤな気分なんです。
この不安定な天気のせいなのかも(笑)
良い香りってアロマとかですよね?
それとも美味しいもの?(笑)
  • 2012-06-28 10:52
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1424] No title

こんにちは!
よく聞く食べ物ですが、現物を見るのは始めてかも(●^o^●)
めっちゃ美味しそう♪ これにレモンかケチャップで完璧ですね
なにか始められるんですね! でもチャレンジをしていくのは不安だけど、凄く楽しくもあるから頑張ってくださいね!
  • 2012-06-25 11:01
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1423] No title

フィッシュ&チップスでしたか♪
おいしそう~。エコな包装がまたgood!

なんか、うまくいかないとき、ありますよね。。
不安定な気分の時、私は
良い香りを嗅いだり、軽く走ったりすると、
前向きな気分に。。

aryさんの気分が晴れますように!
  • 2012-06-25 08:34
  • Ruta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【美味しいものを食べて元気になろう!】

こんにちは。昨日から新しい物作りにチャレンジしています。なかなかタイミングが難しくて色んな画像などをチェックして、今朝やっと終わらせました。新しい事にチャレンジするのってワクワクするのと同時に不安ですよね。『失敗したらイヤだなぁ』って。だから自分以外の...
トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/267-953fd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら