Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1712] とらんぽさんへ

こんにちは!
他の家、めっちゃ気になりますよね?!
ウチは特別に綺麗にしてる訳じゃないし、普通なのに。

少しずつ眠れるようになってきました。
やっぱりベッドが変わったからみたいです。

> クッキーにコーヒーでめっちゃ食べたい♪ 
手作りクッキーなんて最近は食べてないから、一口ほしいです!

いつかお裾分けしに行きます(笑)
  • 2013-06-22 07:37
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1710] No title

こんにちは!
そんなに嫌がるほど、他の家は・・めっちゃ気になりますね(笑)

春眠暁を覚えずであっていたかな?w 凄く眠い時期ってありますよね(●^o^●)

クッキーにコーヒーでめっちゃ食べたい♪ 手作りクッキーなんて最近は食べてないから、一口ほしいです!
  • 2013-06-19 19:10
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/352-a95b998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家のインスペクション続き+うまいクッキー

こんにちは。

あぁ~眠い。眠い。
2,3日前から寝不足です。

もともと寝付きが悪くて、
寝付くのに1時間くらいかかってしまう。

そして、眠りも浅いみたいで
『グッスリ眠れた!』って目覚める事はない。

ベッドが変わったから、そのせいもあると思う。
眠いよぉ~~!


この前、ブログ書いた後に不動産屋が来てまた言われた。

『お宅は綺麗で何も問題ないから、すぐ終わる』って。

他の家は一体どんななんだろ?

『もう汚いよ!君が見たらビックリするよ。
 他の人たちが君のようなテナントだったらチェックも楽だよ』

『これから時間がかかるから、もう行かなくちゃ』って
気が重そうに不動産屋さんは出て行きました。
可愛そうだね。


久し振りにクッキー焼きました。

almondcookie190613.jpg

アーモンドクッキーです。

アーモンドないじゃん、って思うでしょ。
中にアーモンドパウダーが入っているんです。
上にアーモンドを1つのせたら見栄えが良かったかも。
でも家にパウダーしかなかったから仕方ない。

作った日はサクサクで硬めだけど、
2日目はいい感じの歯ごたえでした。

今はチキンカレーを作ってます。
ココナッツクリームベースのカレーです。
タイ風です。

そういえば、日本のカレー久しく食べてないな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1712] とらんぽさんへ

こんにちは!
他の家、めっちゃ気になりますよね?!
ウチは特別に綺麗にしてる訳じゃないし、普通なのに。

少しずつ眠れるようになってきました。
やっぱりベッドが変わったからみたいです。

> クッキーにコーヒーでめっちゃ食べたい♪ 
手作りクッキーなんて最近は食べてないから、一口ほしいです!

いつかお裾分けしに行きます(笑)
  • 2013-06-22 07:37
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1710] No title

こんにちは!
そんなに嫌がるほど、他の家は・・めっちゃ気になりますね(笑)

春眠暁を覚えずであっていたかな?w 凄く眠い時期ってありますよね(●^o^●)

クッキーにコーヒーでめっちゃ食べたい♪ 手作りクッキーなんて最近は食べてないから、一口ほしいです!
  • 2013-06-19 19:10
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/352-a95b998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

