Entries



コメント

[C1723] とらんぽさんへ

こんにちは!

古い建物とか好きで、いつかドイツの古城めぐりに行きたいと思っています。

寒いのも暑すぎるのも苦手です。
NZの夏が一番過ごし易くて好き。
  • 2013-07-19 13:10
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1722] No title

こんにちは!
私も右側の建物、こういった昔の様式大好きです♪
広場が遊園地的なとはヽ〔゚Д゚〕丿 めっちゃカッコいい!!

私は寒いのは平気なので、逆にそちらに行きたいですw
寒い日は暖かくなるご飯を食べて、一服するのが一番の癒しになりますよね!
  • 2013-07-13 11:03
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1721] もあなさんへ

> こんにちは。シテイの韓国レストラン、安くておいしいですよね。
ブログ、リンクさせてください。

こんにちは。
韓国レストラン美味しいですよね。
毎日通いたいくらい(笑)

ぜひリンクしてください。
お願いします。
  • 2013-07-12 12:09
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1720] No title

こんにちは。シテイの韓国レストラン、安くておいしいですよね。ブログ、リンクさせてください。
  • 2013-07-11 20:20
  • もあな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/356-29db0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩、楽しいなぁ~

こんばんは。

寒い 寒い ニュージーランドは寒い!!

昨晩は寒くて全然、寝付けなかった。
湯たんぽも入れたけど、効き目なし。
なので、今日は寝不足です。

日本は暑いみたいですね。
あぁ~早く日本に行きたい!!
でも暑いの苦手。
皆さん、熱射病や日焼けに気をつけてね。


この前、久し振りにシティーを散歩しました。

city080713_20130711150700.jpg

右側の建物、好き。

city1080713.jpg

好きな建物の近くの広場が小さい遊園地になってました。
メリーゴーランドとかスケートリンクがありました。

ニュージーランドでは、広場や展示会場の駐車場などが
一時期だけ遊園地みたいになる時があります。
子供のお休みに合わせてなったりする。


散歩の後、韓国料理食べに行きました。

koreanfood80713.jpg
あぁ~美味しかった。
韓国料理は、おまけがついてくるのがいいよね。

メインを頼むと、メインの他にキムチ、もやしのナムル、
甘いじゃがいも、クレープみたいなのとか付いてくる。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1723] とらんぽさんへ

こんにちは!

古い建物とか好きで、いつかドイツの古城めぐりに行きたいと思っています。

寒いのも暑すぎるのも苦手です。
NZの夏が一番過ごし易くて好き。
  • 2013-07-19 13:10
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1722] No title

こんにちは!
私も右側の建物、こういった昔の様式大好きです♪
広場が遊園地的なとはヽ〔゚Д゚〕丿 めっちゃカッコいい!!

私は寒いのは平気なので、逆にそちらに行きたいですw
寒い日は暖かくなるご飯を食べて、一服するのが一番の癒しになりますよね!
  • 2013-07-13 11:03
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1721] もあなさんへ

> こんにちは。シテイの韓国レストラン、安くておいしいですよね。
ブログ、リンクさせてください。

こんにちは。
韓国レストラン美味しいですよね。
毎日通いたいくらい(笑)

ぜひリンクしてください。
お願いします。
  • 2013-07-12 12:09
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1720] No title

こんにちは。シテイの韓国レストラン、安くておいしいですよね。ブログ、リンクさせてください。
  • 2013-07-11 20:20
  • もあな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/356-29db0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

