Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1752] とらんぽさんへ

こんにちは!

お互いダイエットがんばりましょう。
ウォーキングでね^^
  • 2013-10-25 18:39
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

こんにちは!
なるほど、向こうはそんな時期になりますか(*^_^*)
秋と言えば食欲! 私も食べ物に気をつけていますが、難しいですね(笑)

わかる、走るならウォーキングでいいと思います。体内年齢かーwiiフィットで似た感じのありましたが、あれってほんとに出た年齢によっては、ショックですよね


ダイエット無理せずに私もがんばろう(●^o^●)
  • 2013-10-02 19:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/365-7a58dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットを始めよう!

こんばんは。

ニュージーランドは
サマータイムが始まりましたね!
あぁ~ニュージーランドの夏が愛おしい!!
これからいい時期になっていくんだね。
NZの皆さん、楽しんでね♪

私は日本の秋を満喫中です。
最近、食べてばかりいたので太りました(笑)
3kgほど太ったので、5kgくらい減量したい。
さて、どうするかなぁ。

まず、骨盤体操を始めました。
1日10分だけの体操。
毎日続けたいと思っています。
既に3日くらいサボりましたが、、、。

炭水化物を夜に取らないようにする!
まずは夕飯にお米やパスタを食べないように
心がけています。
おかげで朝食用のご飯を炊き忘れます(笑)

アルコールを飲むのを辞めます。
いつ辞められるかなぁ?← おいおい!
徐々に減らします。


家の体重計には色々な機能が付いています。
その中でも『体内年齢の表示』が気になります。
いつも実年齢よりも4歳くらい若い表示が出ます。
でもたまに1歳しか若くなかったり。
この前、初めて同じ年齢が出た時はガッカリしました。

夫もお腹の肉が気になるみたいなので、
2人でダイエットを頑張ろうと思います。
でも走るのが苦手な私は『一緒に走ろう!』と
誘われても断っています。
ウォーキングなら喜んで参加するんだけど。

さてさて、今日の晩ご飯は何にしようかな。
豚汁が食べたいとリクエストがあったので、
具沢山味噌汁を作りたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1752] とらんぽさんへ

こんにちは!

お互いダイエットがんばりましょう。
ウォーキングでね^^
  • 2013-10-25 18:39
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

こんにちは!
なるほど、向こうはそんな時期になりますか(*^_^*)
秋と言えば食欲! 私も食べ物に気をつけていますが、難しいですね(笑)

わかる、走るならウォーキングでいいと思います。体内年齢かーwiiフィットで似た感じのありましたが、あれってほんとに出た年齢によっては、ショックですよね


ダイエット無理せずに私もがんばろう(●^o^●)
  • 2013-10-02 19:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/365-7a58dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

