Entries



コメント

[C1760] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!
湯たんぽ、温かいです。
奥様にもいかがでしょうか。

> 質で選ぶのは大事だと思います!

ですよね。安物買いの銭失いって言うからね。

> このフォルム、考えた人は流石だねって思いますね!

そうですね。ちょっとダンゴムシみたいだけど。
  • 2013-12-05 18:18
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1759] No title

こんにちは!

このシンプルさが湯たんぽのいいところですね(^○^)
質で選ぶのは大事だと思います!

このフォルム、考えた人は流石だねって思いますね!
  • 2013-12-02 20:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/368-86500c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯たんぽ 活躍中!

こんにちは。
今日は、スマホで更新してみます。
新たな試みです。
更新途中で変なところを押して、
そのままupされたりしそうだけど
その時は、そう思って下さい。


湯たんぽ、買いました!
どの素材にしようかと色々悩んだ結果、

⬆︎ステンレス製にしました。
トタンは安いけどサビが心配だし、
プラスチックは割れやすいみたいだし。
安さよりも、長く使えるように質で選びました。
最近の買い物の基準は「質」重視。
いいものは長く使えるし、ずっと使っていきたい。
そんな感じです。

コメント

[C1760] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!
湯たんぽ、温かいです。
奥様にもいかがでしょうか。

> 質で選ぶのは大事だと思います!

ですよね。安物買いの銭失いって言うからね。

> このフォルム、考えた人は流石だねって思いますね!

そうですね。ちょっとダンゴムシみたいだけど。
  • 2013-12-05 18:18
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1759] No title

こんにちは!

このシンプルさが湯たんぽのいいところですね(^○^)
質で選ぶのは大事だと思います!

このフォルム、考えた人は流石だねって思いますね!
  • 2013-12-02 20:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/368-86500c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

