Entries



コメント

[C1766] Re: もっちゃんへ

おひさです。

日本よりNZの冬の方が寒い気がするよ。
家の作りが違うからかもしれないけど。
NZは家にいても隙間風がピュ~ピュ~だよ。
  • 2013-12-18 17:11
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1763] 美味しいそう

かぁーなり久しぶり!
体調悪い時に旦那さんが作ってくれるのは、有難いね。

私もここ数日の疲れと寝不足で、
只今 どーんと疲れ中(笑)

日本よりNzのほうが寒いって、
そーなのぉ!?

また近いうちに連絡するね。
お大事に♥
  • 2013-12-12 04:24
  • もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1762] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

頭痛は風邪ではなく、原因不明です。
昨日も頭痛。なんだろう?

料理できる旦那さんは本当に助かります。
とらんぽさんも頑張って。
クリスマスは手料理のプレゼントなんてどうですか?
  • 2013-12-10 15:51
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1761] No title

こんにちは!

ちょっと風邪を引かれていたのかな? 頭痛は突然だから
でも、旦那さんの優しさで気分は回復ですね(●^o^●)

今年はちょっと暖かい感じで、これから本格的に寒くなりそうです

私も料理できるようになるかな! できても炒めるだけですから(笑)
  • 2013-12-09 15:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/369-b0195020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトパスタ

こんばんは。
寒い日が続いていますが、
NZの冬の方が寒い気がします。
日本の家は機密性がいいから温かいです。
まだ暖房なしで過ごしています。


この前、朝からずっと頭痛に悩まされた
日がありました。
夕飯の支度もしたくない程、だるい。
そんな時に夫が作ってくれました。



トマトパスタです。
上にのっているのは、家で育てている
オレガノとマジョラムです。
美味しかったです。

こういう時に思うのは、
料理ができる夫がいてくれて幸せ。
ありがとう。

コメント

[C1766] Re: もっちゃんへ

おひさです。

日本よりNZの冬の方が寒い気がするよ。
家の作りが違うからかもしれないけど。
NZは家にいても隙間風がピュ~ピュ~だよ。
  • 2013-12-18 17:11
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1763] 美味しいそう

かぁーなり久しぶり!
体調悪い時に旦那さんが作ってくれるのは、有難いね。

私もここ数日の疲れと寝不足で、
只今 どーんと疲れ中(笑)

日本よりNzのほうが寒いって、
そーなのぉ!?

また近いうちに連絡するね。
お大事に♥
  • 2013-12-12 04:24
  • もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1762] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

頭痛は風邪ではなく、原因不明です。
昨日も頭痛。なんだろう?

料理できる旦那さんは本当に助かります。
とらんぽさんも頑張って。
クリスマスは手料理のプレゼントなんてどうですか?
  • 2013-12-10 15:51
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1761] No title

こんにちは!

ちょっと風邪を引かれていたのかな? 頭痛は突然だから
でも、旦那さんの優しさで気分は回復ですね(●^o^●)

今年はちょっと暖かい感じで、これから本格的に寒くなりそうです

私も料理できるようになるかな! できても炒めるだけですから(笑)
  • 2013-12-09 15:14
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/369-b0195020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

