Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1765] とらんぽさんへ

こんにちは!

日本にいると物が増えますね。
元々持っていた物が多かった事に引越ししてビックリしました。
そしてあまり整理する事なく、ダンボールのまま収納してしまった。
これを少しずつ開けて整理しようと思っています。

スマホからの更新もやり易いけど、PCの方がやっぱり楽。
  • 2013-12-18 17:10
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1764] No title

こんにちは!

上手い♪ ラテアートって簡単に見えて結構難しいですよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わかります、ちょっとスマホからでもやり易いしいいです
年末に向かって、我が家も後片付けしないと。。。

一年で増える荷物に毎回驚愕してますw
  • 2013-12-13 13:52
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/370-6562bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのラテ

こんにちは。

最近、スマホからブログUPしてます。
FC2のページが使いやすくなって、
更新できるようになりました。
写真もUPできるのはありがたい。

今日は寒いですね。
雷も鳴って、怖かったです。
落ちたかと思うような音がしました。
明日からは、また晴れるみたいなので
良かったです。


最近、週末にラテを飲んでいます。
この前、ラテに落書きしてみました。

これだけでも可愛い?ラテになりました。

これから少しずつ、家の片付けをしていきます。
まずはリビングからは開始!
頑張ろう!

コメント

[C1765] とらんぽさんへ

こんにちは!

日本にいると物が増えますね。
元々持っていた物が多かった事に引越ししてビックリしました。
そしてあまり整理する事なく、ダンボールのまま収納してしまった。
これを少しずつ開けて整理しようと思っています。

スマホからの更新もやり易いけど、PCの方がやっぱり楽。
  • 2013-12-18 17:10
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1764] No title

こんにちは!

上手い♪ ラテアートって簡単に見えて結構難しいですよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わかります、ちょっとスマホからでもやり易いしいいです
年末に向かって、我が家も後片付けしないと。。。

一年で増える荷物に毎回驚愕してますw
  • 2013-12-13 13:52
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/370-6562bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

