Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1768] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

風邪はまだ治りません。
咳が長引いてます。咳をし過ぎて、筋肉痛です。
とらんぽさんも気をつけてね。
  • 2013-12-23 16:16
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

こんにちは!

最近はほんとに冷えてきて、1日外にいたら風邪を引いてしまいますね(>_<) 

速く治るといいのですが。。 聴覚のことで疲れが出たりすると
水が入ったみたいに聞こえたりとあるみたいですよ。

なんでもなくてほんとによかったです!!!
  • 2013-12-22 20:20
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/371-39377511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調管理は大事です!

こんにちは。

今日は今年1番の冷え込みらしいですね。
そんな寒さの中、病院へ行ってきました。
先週末から喉の痛みが始まって、風邪を引きました。

週末に『エコプロダクツ2013』っていう
ビックサイトで行われたイベントに行ってきました。
そこで人が多かったし、色々と見て疲れているのに
豊洲によって買い物したりして。。。
午前11時から21時くらいまで外にいたから。
そんなんしてたから、風邪を引きました。

それで病院に行って内科にかかるつもりだったけど、
看護婦さんに耳鼻科に行った方が良いと言われて
耳鼻科へ行ってきました。

丁度いい機会だったので、前から気になっていた
聴覚の検査もしてもらう事にしました。

随分前にライブへ行った後、1週間も耳鳴りが続いたり
聞こえが悪かったりするのが治らなくて病院へ行ったけど、
その時に聴覚検査をしてもらっていなかったので気になってました。

今の聴覚検査は色んな音があるんだね。
しかもPCから音を出していた。
PCのファンが回る音が気になって集中できない時があったけど、
なんとか検査終了。
結果は大丈夫だって。普通に両耳とも聞こえてるって診断。
心配事が1つ減った。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1768] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

風邪はまだ治りません。
咳が長引いてます。咳をし過ぎて、筋肉痛です。
とらんぽさんも気をつけてね。
  • 2013-12-23 16:16
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

こんにちは!

最近はほんとに冷えてきて、1日外にいたら風邪を引いてしまいますね(>_<) 

速く治るといいのですが。。 聴覚のことで疲れが出たりすると
水が入ったみたいに聞こえたりとあるみたいですよ。

なんでもなくてほんとによかったです!!!
  • 2013-12-22 20:20
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/371-39377511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

