Entries



コメント

[C1789] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

友チョコですよね!そう思う事にします。

胃の痛みは大丈夫です。
やっぱりストレスだったのかも?!
山菜そば食べたいです。
  • 2014-02-27 16:11
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1788] Re: Chakyさんへ

そうなんです、半年経ちました。
早いですよね。
やっと気温が13度まで上がったりして
暖かくなってきました。
都内で雪が降ると大変ですよ。
そっちでは降っていないんですね。

人徳?!そうだったら嬉しいですね。
チョコを食べて癒されました。
  • 2014-02-27 16:09
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1786]

こんにちは!
きっと友チョコだと…って確かに反応に困りますよね(*^^*)

胃の痛みは、早く治るといいですねo(^▽^)o
たまには、山の山菜料理とかでゆっくり過ごしたいですよね
  • 2014-02-20 18:02
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1784] 人徳

帰国して半年と読み、もうそんなに経った!?とびっくりしてしまいました。 
そちらは大雪で大変ですか?
代わりに、こっちでは全然降らないという異常気象。

他の人にはあげないチョコを貰えるなんて、人徳かな?
人混みは疲れるし、ストレスになりますよね。
ご自分を労ってください。
  • 2014-02-20 05:26
  • Chaky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/378-d43b1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何チョコ?

こんばんは。

最近、胃が痛いです。
ストレスなのかなぁ〜。
仕事で研修が続いてて、
新しい事を詰め込まれて疲れた。


日本に戻ってきて半年が経ちました。
なんだか疲れた。
何処に行っても人が多くて。
そろそろ都会を離れて、何処かへ行きたい。
山でも海でも、何処でもいい。
暖かいベストシーズンのNZに戻りたい!


昨日、チョコをもらいました。
朝、ロッカーで着替えをする時に
会って話す人から。
私のお母さんくらいの年齢の人です。


GODIVA!!
食べるの何年ぶりだろう。
「他の人にはあげてないの」って言われて
反応に困りました。
これは何チョコ?
友チョコ??

コメント

[C1789] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

友チョコですよね!そう思う事にします。

胃の痛みは大丈夫です。
やっぱりストレスだったのかも?!
山菜そば食べたいです。
  • 2014-02-27 16:11
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1788] Re: Chakyさんへ

そうなんです、半年経ちました。
早いですよね。
やっと気温が13度まで上がったりして
暖かくなってきました。
都内で雪が降ると大変ですよ。
そっちでは降っていないんですね。

人徳?!そうだったら嬉しいですね。
チョコを食べて癒されました。
  • 2014-02-27 16:09
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1786]

こんにちは!
きっと友チョコだと…って確かに反応に困りますよね(*^^*)

胃の痛みは、早く治るといいですねo(^▽^)o
たまには、山の山菜料理とかでゆっくり過ごしたいですよね
  • 2014-02-20 18:02
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1784] 人徳

帰国して半年と読み、もうそんなに経った!?とびっくりしてしまいました。 
そちらは大雪で大変ですか?
代わりに、こっちでは全然降らないという異常気象。

他の人にはあげないチョコを貰えるなんて、人徳かな?
人混みは疲れるし、ストレスになりますよね。
ご自分を労ってください。
  • 2014-02-20 05:26
  • Chaky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/378-d43b1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

