Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1817] Re: とらんぽさんへ

アセロラドリンクはビタミンが沢山入ってそうで、
体に良さそうですね。

暑いので、つい冷たいドリンクを飲んでしまいます。
いつでも温かいドリンクを飲むのは良いですね。

今日、病院に行って来たので、薬をもらいました。
これで治るといいな。
  • 2014-08-10 00:38
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1816]

こんにちは!
風邪の引きはじめなんですね。 撃退できるのか確信して言えませんが、アセロラなど私は効果ありました(>_<)

部屋と外で気温差が凄いから、体調が崩れやすいですからね。 うちの妻は普段からホットドリンクやお茶を飲むようにして、体の中身を温めて予防しているようです。
  • 2014-08-08 20:37
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/391-4fc1b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう。

こんばんは。

皆さんお元気ですか?

私は一昨日くらいから喉が痛くて
今日は咳も少し出てきました。
風邪引いたのかもしれません。。。
体調には気をつけていたつもりだったのに
何だか悔しいです。

これ以上、悪くならないように
はちみつ生姜レモンを飲んだり、
うがいをしたりしています。

風邪を撃退する良い方法ないですか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント

[C1817] Re: とらんぽさんへ

アセロラドリンクはビタミンが沢山入ってそうで、
体に良さそうですね。

暑いので、つい冷たいドリンクを飲んでしまいます。
いつでも温かいドリンクを飲むのは良いですね。

今日、病院に行って来たので、薬をもらいました。
これで治るといいな。
  • 2014-08-10 00:38
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1816]

こんにちは!
風邪の引きはじめなんですね。 撃退できるのか確信して言えませんが、アセロラなど私は効果ありました(>_<)

部屋と外で気温差が凄いから、体調が崩れやすいですからね。 うちの妻は普段からホットドリンクやお茶を飲むようにして、体の中身を温めて予防しているようです。
  • 2014-08-08 20:37
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/391-4fc1b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

