Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1819] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

風邪治りました。良かったです。

湿度が多いですね。去年もこんな感じじゃなかったっけ?

とらんぽさんも体調に気をつけて、残りの夏を楽しんでください。
  • 2014-08-25 17:42
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1818]

こんにちは!
風邪も治ったようで、ほんとによかったです。

昨年はカラッとした暑さだったのに、今年は湿度があるので、蒸し暑いです(>_<)

暑くても28度前後だった、昔に比べてほんとに厳しい夏です。 残りの8月も体調崩されないようにしてくださいね。
  • 2014-08-18 15:58
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/392-e863a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年が過ぎたなんて!!

こんばんは。

ご心配おかけしました。
風邪は完治しましたよ!
気合と根性で治しました(笑)ってウソです。
やっぱり薬だね。あんまり頼りたくないけど仕方ない。
うがいを頻繁にして、マヌカハニーを舐めたりもした。
それも効いていたのかも。

気が付いたら8月。
私が日本に戻って来て1年が経ちました。
早いね。早かったね1年。
色々とあった。1年の間で仕事も2箇所でしたし、
去年と同じように肘の内側にアセモができたし。

日本の夏は厳しいね。
まだまだ慣れません。

最近ニュージーランドから知り合いが来た時に
『日本の気候の方がマシ。今のNZは雨が降って寒くて最悪』
って言ってたけど、こんなに暑いとひからびちゃうよ。

今日は気温30度越えはしなかったみたいで涼しかった。
ずっとこのままの気温でいてくれたらいいのに。

さて、夕飯をつくろう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

[C1819] Re: とらんぽさんへ

こんにちは!

風邪治りました。良かったです。

湿度が多いですね。去年もこんな感じじゃなかったっけ?

とらんぽさんも体調に気をつけて、残りの夏を楽しんでください。
  • 2014-08-25 17:42
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1818]

こんにちは!
風邪も治ったようで、ほんとによかったです。

昨年はカラッとした暑さだったのに、今年は湿度があるので、蒸し暑いです(>_<)

暑くても28度前後だった、昔に比べてほんとに厳しい夏です。 残りの8月も体調崩されないようにしてくださいね。
  • 2014-08-18 15:58
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/392-e863a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

