Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1833] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

手網は突っ込まずにいられなかったです。

NZにいる時もバターがなくなった事がありました。
スコーンは美味しいですね。両親にも焼きたてを持って行ったら、朝食のパンの代わりに食べて気に入ってもらえました。また作ろうと思います。

またヨガを始めてみましたよ。
日頃、使わない筋肉を使って、体がスッキリしますね。
  • 2014-10-31 16:58
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1832]

こんにちは!
前回うっかり手編みを手網にしていました(笑)

バターあったのはラッキーでしたね。 なぜか品切れ多くてはじめはびっくりしました。

スコーンあの食感がたまらないです(#^.^#) ダイエット何度も挑戦するけど、一番効果的だったのは、昼中心の運動と食事でした。
  • 2014-10-30 18:58
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/398-efb057e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいスコーン

こんにちは。

今日はいいお天気ですね。
少し肌寒い感じがしますね。

朝からスコーンを焼きました。


食べたくて、前日にバターを買って来た。
バター売ってて良かった。
1ヶ月くらいスーパーから
バターがなくなっていたので。


またヨガを始めて、気が向いたらやってます。
体重増加が気になってきた。
でも、甘いものをやめられなくて食べちゃうんです。
ダイエットは出来ないね。
何か良い方法ないかな?

コメント

[C1833] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

手網は突っ込まずにいられなかったです。

NZにいる時もバターがなくなった事がありました。
スコーンは美味しいですね。両親にも焼きたてを持って行ったら、朝食のパンの代わりに食べて気に入ってもらえました。また作ろうと思います。

またヨガを始めてみましたよ。
日頃、使わない筋肉を使って、体がスッキリしますね。
  • 2014-10-31 16:58
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1832]

こんにちは!
前回うっかり手編みを手網にしていました(笑)

バターあったのはラッキーでしたね。 なぜか品切れ多くてはじめはびっくりしました。

スコーンあの食感がたまらないです(#^.^#) ダイエット何度も挑戦するけど、一番効果的だったのは、昼中心の運動と食事でした。
  • 2014-10-30 18:58
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/398-efb057e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

