Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1846] Re: クレランさんへ

のんびりして過ごすお正月はいいものです。
おせち料理があったおかげで、そんなに家事することもありませんでした。

お互いに良い年になるといいですね。
  • 2015-01-31 11:06
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1845] Re: とらんぽさんへ

お正月はゆっくりのんびり過ごすのが一番ですね。
コタツにミカンと本があれば満足です。

帰省ラッシュに巻き込まれるのは疲れます。
  • 2015-01-31 11:02
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1844]

aryさん、のんびりとしたお正月もいいものですね。
良い一年になりますように!

aryさんのレシピも秘かに楽しみにしています。

[C1843]

明けましておめでとうございます(^○^)
本年もよろしくお願いします。 ゆっくりしたお正月ですよね。
あの渋滞に巻き込まれていないのはいいです♪

おせちにミカンが一番です! 本私も大人になってからです
未だに漫画の比率が多いんですけどね(笑)
  • 2015-01-02 22:10
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/403-cdd0e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

2015年の始まり、始まり。

昨夜は日本に帰ってきて初めて紅白を見て過ごしました。
ずっと見ていたわけじゃなく、ところどころだけど。
ダウンタウンの番組を見たり、ボクシング見たり色々と。

今年は家でゆっくり、おせちをつまみながら過ごしています。
誰にも気を遣うことなく、何をするのも自由!
帰省ラッシュも関係ないのって本当に楽。
でも賑やかさは欠けるけど。

読みたい本が沢山あるので、読書三昧です。
どこの国にいても図書館を活用する事は変わりませんね。
小さい頃は活字が苦手で読書感想文の宿題が嫌で仕方なかったのに。
人間って変わるものですね。

さて小腹が空いてきたので、果物でも食べてティータイムしよう!

今年も色々とくだらない事をずらずらと書いていきますので、
ブログを見に来てくださいね。
ニュージーランドの事、手作り石鹸や料理などの事も色々と
書いていくので、よろしくお願いします。

コメント

[C1846] Re: クレランさんへ

のんびりして過ごすお正月はいいものです。
おせち料理があったおかげで、そんなに家事することもありませんでした。

お互いに良い年になるといいですね。
  • 2015-01-31 11:06
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1845] Re: とらんぽさんへ

お正月はゆっくりのんびり過ごすのが一番ですね。
コタツにミカンと本があれば満足です。

帰省ラッシュに巻き込まれるのは疲れます。
  • 2015-01-31 11:02
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1844]

aryさん、のんびりとしたお正月もいいものですね。
良い一年になりますように!

aryさんのレシピも秘かに楽しみにしています。

[C1843]

明けましておめでとうございます(^○^)
本年もよろしくお願いします。 ゆっくりしたお正月ですよね。
あの渋滞に巻き込まれていないのはいいです♪

おせちにミカンが一番です! 本私も大人になってからです
未だに漫画の比率が多いんですけどね(笑)
  • 2015-01-02 22:10
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/403-cdd0e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

