Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1850]

こんにちは!
ほんとに春の日差しが増して、ちょっと気持ちもいいですね。

なるほど、定期的にマッサージや絞るなどしないと、胸が張ってしまうのか・・・これは男性にはわからないことだから
大変ですよね(>_<)

よくお乳を飲んで育っている証拠だけど、成長するにしたがってまた二重に戻ると思いますよ。

夜泣きは大変ですから、私も子供はいませんが預かったときに、体験したのでわかります。
でも、赤ちゃんて見てるだけでも飽きないから不思議ですね。(*^_^*)
  • 2015-03-06 18:43
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1849] 可愛いけれど

大変ですよね、夜泣き。
でも、可愛いから許しちゃう。
太ってきたのは栄養が行き届いている証拠ですね。
うちの子は、朝の寝起きは一重なんですよ、顔がむくれているから。
夕方に見ると、ぱっちり二重で、別人みたいです。
  • 2015-03-06 06:03
  • Chaky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/406-fa06fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお出かけ

こんにちは。

最近、暖かくなってきましたね。
春が近づいている感じ。
桜が咲くのは早いのかな。

抱っこ紐を買って、初めて外出しました。
でも公園とかではなく、母乳マッサージ受けに。
石のように硬くなってしまって辛くて。
桶谷式マッサージに行ってみました。
胸が楽になるだけでなく、母乳の飲ませ方などの指導も受けました。
飲ませ方がよくないと胸も張りうやすいみたいです。

目も見えてきたようで、よく笑います。
あーうーとお話しもし始めました。

気になる事が一つあります。
ぱっちり二重だった目が数日の間に一重になってしまいました。
ネットで調べたら、急に太り過ぎってありました。確かに、そうかも。
元のぱっちり二重に戻ってくれるのを待つしかないですね。

今日は寝不足です。
3am頃まで寝てくれずギャンギャンされたので。今夜は寝てくれるといいなぁ。

コメント

[C1850]

こんにちは!
ほんとに春の日差しが増して、ちょっと気持ちもいいですね。

なるほど、定期的にマッサージや絞るなどしないと、胸が張ってしまうのか・・・これは男性にはわからないことだから
大変ですよね(>_<)

よくお乳を飲んで育っている証拠だけど、成長するにしたがってまた二重に戻ると思いますよ。

夜泣きは大変ですから、私も子供はいませんが預かったときに、体験したのでわかります。
でも、赤ちゃんて見てるだけでも飽きないから不思議ですね。(*^_^*)
  • 2015-03-06 18:43
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

[C1849] 可愛いけれど

大変ですよね、夜泣き。
でも、可愛いから許しちゃう。
太ってきたのは栄養が行き届いている証拠ですね。
うちの子は、朝の寝起きは一重なんですよ、顔がむくれているから。
夕方に見ると、ぱっちり二重で、別人みたいです。
  • 2015-03-06 06:03
  • Chaky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/406-fa06fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

