Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1852] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

子育ては大変だけど、楽しいですよ。
毎日、成長しているのを見られるので。
小さいのに頑張っている姿も癒やされます。
  • 2015-04-24 16:52
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1851]

こんにちは!

子育ては想像よりも大変だけど、それ以上に笑顔を見ると
癒されたりもしますよね(*^_^*)
と、子供のいない私が言うのはあれなんですが汗 乳児を一度預かったときありますが、これが毎日だと思うとほんとに気が抜けないんだなと思いました。
  • 2015-04-09 17:55
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/407-4afed789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキの瞬間

こんにちは。

久しぶりに見たら、スポンサーサイトが表示されてた。
更新を1ヶ月サボったって事ね。

ブログを書く時間があったら、ご飯を食べたい。寝たい。家事や読書など色々としたい。
子供って寝ている時と笑ってご機嫌な時は可愛くて幸せ。
何をしても泣き止まないと辛い。

寝ている子供を布団におろす時はドキドキ。
寝ていて静か過ぎると生きているか心配になる。

子供はお腹が空いて泣く。
眠いけど寝られなくて泣く。
親の姿が見えないと泣く。

親も子供もお互い様だね。

さあ、寝かしつけた子供を布団におろそう。ドキドキ。

コメント

[C1852] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

子育ては大変だけど、楽しいですよ。
毎日、成長しているのを見られるので。
小さいのに頑張っている姿も癒やされます。
  • 2015-04-24 16:52
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1851]

こんにちは!

子育ては想像よりも大変だけど、それ以上に笑顔を見ると
癒されたりもしますよね(*^_^*)
と、子供のいない私が言うのはあれなんですが汗 乳児を一度預かったときありますが、これが毎日だと思うとほんとに気が抜けないんだなと思いました。
  • 2015-04-09 17:55
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/407-4afed789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

