Entries



コメント

[C1858] Re: しましまさんへ

せっかくコメントをいただいたのに残念です。
自分の意見を他人に押し付けずに、
私の事は放っておいてください。
こういう人間もいるんだと、ご理解ください。

  • 2015-04-27 11:23
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1857]

なんだか残念な方なんですね
  • 2015-04-27 01:21
  • しましま
  • URL
  • 編集

[C1856] Re: しましまさんへ

コメントありがとうございます。
あなたは投票に行ってください、社会人として。
私は人間として、有意義な時間を過ごします。
  • 2015-04-26 16:23
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1855] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

投票日前日の昨日は最悪でしたよ。
天気がいいのに、うるさいから窓が開けられないし。
頻繁に通る選挙カーで子供が寝てくれないし。
ヒートアップしてて、演説というより怒鳴り合いにしか聞こえなかったです。

自然の中で癒やされてきます。
旨いもの巡りもいいですね。
  • 2015-04-26 12:30
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1854]

名前を連呼するだけの選挙カーは全く必要ないと思いますが
選挙には行きましょうよ…
誰がなっても変わらないって…社会人としてどうなんでしょうか
  • 2015-04-24 20:23
  • しましま
  • URL
  • 編集

[C1853]

こんにちは!
一時期、駅前や商業地しかやらなくっていたけど、最近また住宅街でやる候補が多くなってきましたから。。
ほんとに、うるさく感じますよね(>_<)

子育てを楽しんでいるってすごくいいですね♪ 連休も自然の良い場所で、お子さんと一緒に過ごすのも楽しそう!
我が家は未だに出かけるか未定ですが、たぶん旨い物めぐりかもしれません(笑)
  • 2015-04-24 18:34
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/408-be15e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ってます!

こんにちは。

いつ子供が起きるかドキドキしながら更新中。

寝顔を見ていると幸せになれます。


最近、うるさくて困っています。
選挙の演説、車からの声掛けが多く、音量も大きい!
寝ている子供が何度起こされたか。
朝8:30頃から始まった時は、寝ていた私もビックリ!起こされました。
静かに選挙活動をしている候補者がいたら、その人に入れてあげる。
うるさい奴には絶対に入れないって思ってしまう。
休日には、家に向かって演説されたので、苦情の電話をさせていただきました。
誰がなっても変わらないし、そもそも必要ない気もする。
投票日には行かないから、演説されても騒音でしかないんだよね。
早く終われ。

GWはどのように過ごしますか?
私は子供がいてもめげずに旅に出ますよ。
リフレッシュ!しないとね。

グズリ出した子供を見守っていたら、再び眠りにつきました。
構い過ぎも良くないって事かしら。
初めての子育てを力を入れずに満喫中です。



コメント

[C1858] Re: しましまさんへ

せっかくコメントをいただいたのに残念です。
自分の意見を他人に押し付けずに、
私の事は放っておいてください。
こういう人間もいるんだと、ご理解ください。

  • 2015-04-27 11:23
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1857]

なんだか残念な方なんですね
  • 2015-04-27 01:21
  • しましま
  • URL
  • 編集

[C1856] Re: しましまさんへ

コメントありがとうございます。
あなたは投票に行ってください、社会人として。
私は人間として、有意義な時間を過ごします。
  • 2015-04-26 16:23
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1855] Re: とらんぽさんへ

こんにちは。

投票日前日の昨日は最悪でしたよ。
天気がいいのに、うるさいから窓が開けられないし。
頻繁に通る選挙カーで子供が寝てくれないし。
ヒートアップしてて、演説というより怒鳴り合いにしか聞こえなかったです。

自然の中で癒やされてきます。
旨いもの巡りもいいですね。
  • 2015-04-26 12:30
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1854]

名前を連呼するだけの選挙カーは全く必要ないと思いますが
選挙には行きましょうよ…
誰がなっても変わらないって…社会人としてどうなんでしょうか
  • 2015-04-24 20:23
  • しましま
  • URL
  • 編集

[C1853]

こんにちは!
一時期、駅前や商業地しかやらなくっていたけど、最近また住宅街でやる候補が多くなってきましたから。。
ほんとに、うるさく感じますよね(>_<)

子育てを楽しんでいるってすごくいいですね♪ 連休も自然の良い場所で、お子さんと一緒に過ごすのも楽しそう!
我が家は未だに出かけるか未定ですが、たぶん旨い物めぐりかもしれません(笑)
  • 2015-04-24 18:34
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/408-be15e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

