Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1860] Re: タイトルなし

こんにちは。
毎日、少しずつ成長していて見ているのが楽しいです。
寝返りも上手になってきました。
話し声、早く聞きたいですね。

とらんぽさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね。漢方を試してみて下さい。オススメします。

  • 2015-05-31 01:52
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1859]

こんにちは!
日々変化していく姿は、どんな癒しより癒されますね( ´ ▽ ` )ノ
寝返りできるようになると、首も座り腹ばいになったり
考えるだけで可愛いなー♪
しゃべれるまでは、まだ先なのかもしれませんが早く喋る声も
聞きたくなりますね! 早くうちもできるといいなー(^-^)
  • 2015-04-29 09:50
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/409-fcc8b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長日記

こんにちは。

いいお天気ですね。
お散歩に行きたいな。
緑がいっぱいある所に行きたいな。
近所にないのが残念です。


最近、子供の成長が楽しみなんです。
昨日まで出来なかった事が、今日は出来るようになっていて。

軽い物が握れるようになりました。
知らないうちに洋服を握りしめて寝ていたりして可愛いです。

寝返りが出来るようになりました。
でもまだ不完全。3回だけ出来た。
出来るようになって嬉しいみたいで一所懸命、顔を下に向けて回ろうとしている。
見ていない時にやってしまって失敗して窒息死しないかどうか心配になります。

声を出して笑うようになりました。
ケタケタ笑うと笑わせたくなって私も一所懸命になります。

さて、子供が寝ている間に昼食にします。


コメント

[C1860] Re: タイトルなし

こんにちは。
毎日、少しずつ成長していて見ているのが楽しいです。
寝返りも上手になってきました。
話し声、早く聞きたいですね。

とらんぽさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね。漢方を試してみて下さい。オススメします。

  • 2015-05-31 01:52
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1859]

こんにちは!
日々変化していく姿は、どんな癒しより癒されますね( ´ ▽ ` )ノ
寝返りできるようになると、首も座り腹ばいになったり
考えるだけで可愛いなー♪
しゃべれるまでは、まだ先なのかもしれませんが早く喋る声も
聞きたくなりますね! 早くうちもできるといいなー(^-^)
  • 2015-04-29 09:50
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/409-fcc8b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

