Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1881] Re: とらんぽさんへ

こんばんは。

背中の傷は目立たないくらいに綺麗に治りました。
たまに痛い時があるけど、大丈夫です。

普通のごはんが食べられるように早くなって欲しいですね。
外食も出来るようになると嬉しい。
生モノは菌がいるので与えない方がいいんですよ。
  • 2016-03-28 17:58
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1880]

こんにちは!

背中も少しずつ良くなってきて、ホッとしました。
離乳食から、普通の食事に切り替わる時期なんですね。

姉の子供の時は、アトピーがあったから食べれる物は限定でしたが
下の子は、けっこうなんでも食べされていました。

時期もだいたい似た時期でした。でも、生もの系や肉系は
消化の問題なのか、避けていた記憶があります。

これから色々食べれるから、なんだか楽しみは増えますよね(*^_^*)
  • 2016-02-22 17:36
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/421-eff98935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩みは尽きない

こんにちは。

東京での生活も1週間程になりました。
何処か行きたい所はないか?
やり残した事はないか?
考えてみたけど、特になかった。

NZに戻る訳でもないので、用があれば来られる距離だから。


背中の傷もだいぶ良くなってきた。
開いていた穴が埋まってきた。
痛みはまだ少しあるけど。
化膿する事なく順調だ。


1歳の子供に何を食べさせたらいいのか悩んでいる。子供は下の前歯2本しか生えていない。月齢に合わせた食事にするか?生えていない歯を基準に考えればいいのか?
大人と同じようなメニューでいいのか?
栄養はしっかりとれているのか?
本人の食欲は旺盛。
昨日は、冷凍してあったおかゆがなくなってしまったので普通のごはんにひきわり納豆をかけてあげてみたら、ちゃんと食べられた。もう普通のごはんで大丈夫って事?なのかな。

悩みは尽きない。


コメント

[C1881] Re: とらんぽさんへ

こんばんは。

背中の傷は目立たないくらいに綺麗に治りました。
たまに痛い時があるけど、大丈夫です。

普通のごはんが食べられるように早くなって欲しいですね。
外食も出来るようになると嬉しい。
生モノは菌がいるので与えない方がいいんですよ。
  • 2016-03-28 17:58
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1880]

こんにちは!

背中も少しずつ良くなってきて、ホッとしました。
離乳食から、普通の食事に切り替わる時期なんですね。

姉の子供の時は、アトピーがあったから食べれる物は限定でしたが
下の子は、けっこうなんでも食べされていました。

時期もだいたい似た時期でした。でも、生もの系や肉系は
消化の問題なのか、避けていた記憶があります。

これから色々食べれるから、なんだか楽しみは増えますよね(*^_^*)
  • 2016-02-22 17:36
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/421-eff98935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

