Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/434-b6ed0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OMG!!

こんにちは。

今朝は雪が積もっていないかと、ハラハラしながら
カーテンを開けました。
道路には積もっていないかったので安心しました。
家から見える山々には薄っすらと雪が積もっていました。
冬の到来です。
足元が冷えます。靴下もレッグウォーマーもしてるけど。

そろそろ出産の準備をしないとなぁと思いました。
パジャマや下着など色々と揃っているかを確認して
バックにまとめて入れておかないと。

アメリカの次期大統領にトランプ氏が当選しました。
これからの日本がどうなってしまうのか、
とても心配です。
ガシガシと前に進むトランプ氏に対応できるような人
でなければ、日米関係がうまくいかなくなります。
また心労で早く辞めてくれた方がありがたい。

今日はこれから何をしようかなぁ。
子供の為にリュックを作ろうかなぁ。
最近、手作りに目覚めてしまって、ミシンも購入。
これから生まれてくる子供のベビー用品も
チョコチョコと作れたらいいな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/434-b6ed0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

