Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/436-ebe4bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ~しんどい。

こんにちは。

朝から疲れました。
私の一言で夫の機嫌が悪くなって、今も続いて。
会社勤めだったら、夕方まで会わずに済むのに。
自営業って、こういう時はイヤだね。
ずっと一緒にいないといけない。同じ空間に。
あぁ~私も何もやる気がなくなっていく。
こういう悪い気分って伝染するよね。

今日は子供の為に作っているリュックを完成させる!
って思っていたけど、どうなることやら。

今は子供がいるから家では2人きりにならない。
でも子供も何か両親に起きていることは
小さいながら察しているみたいだ。

もうすぐお昼の時間だから、ご飯を食べて
また午後にミシンかけしよう。

ご飯を食べたら、夫の機嫌が治っているといいなぁ。
どうしたら機嫌が治るのか、私にはもうわからない。

ほんの些細な一言で、こんなにも引きずられるなんて。
いつまでこの状態が続くのだろうか。。。
あぁ~しんどい。

女の人って結構、気持ちの切り替えが早くて
今まであった嫌な事とかを忘れる事ができるけど、
男の人って、切り替えが下手だよね。
終わったことをまた掘り返してきたり。
『もういいよ!』って言いたくなる。

ドラえもんがいたら、記憶をなくしてくれるアイテムを
出してもらえるのに。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/436-ebe4bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

