Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1890] Re: とらんぽさんへ

猫は落ち着きを取り戻したみたいです。
やっぱり、いつも一緒にいた相棒がいなくなったのは
猫にとっても辛い事だったようです。

無事に出産しました。
赤ちゃんに会えて幸せです。
今は、無理をしないように過ごしています。
  • 2017-01-27 10:24
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1889]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、本年もよろしくお願いします。

動物も大切な家族ですから、いなくなると寂しいですね
相棒をなくしたのは、しばらくショックだろうなー

出産を控えて今は一番落ち着かないときですね、2人目ということで、準備もまた一人目よりも大変だと思いますが、元気な赤ちゃんが生まれてきますように、私も祈っております

ドキドキと早く顔が見たいって気持ち、何回体験しても幸せですよね(*^_^*)
  • 2017-01-06 15:07
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/442-1543c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年の出来事

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今月に出産する予定があって、
ちょっとドキドキしています。

生まれたら、ゆっくり出来ないんだろうなぁと
今、出来る事をしておこう!って思ったり。
なんだか良くわからない気持ちです。
1人目の時よりも、やる事や考えないと
いけない事がいっぱいあって。


生まれてくる命があれば、
亡くなる命もありました。
1/2日の出来事です。
結婚前、義理の妹が飼っていた猫が亡くなりました。
私たちの猫と共に夫の実家で過ごしていたんです。
14年間ほど生きてくれました。
発見した時は眠っているように亡くなっていました。
私たちの猫も、もう12年くらい生きています。
いつも一緒に生活していた相棒がいなくなって
大丈夫だろうか?と心配しています。

相棒がいなくなった時の彼は、いつもとは違って
よく鳴いていて『何か変だね〜』って思っていました。
きっと、相棒の死を私たちに知らせていたのだと
後になって思いました。

妹家族が実家にいる時に亡くなった事が
猫にとって、良かったなぁと思いました。

コメント

[C1890] Re: とらんぽさんへ

猫は落ち着きを取り戻したみたいです。
やっぱり、いつも一緒にいた相棒がいなくなったのは
猫にとっても辛い事だったようです。

無事に出産しました。
赤ちゃんに会えて幸せです。
今は、無理をしないように過ごしています。
  • 2017-01-27 10:24
  • ary
  • URL
  • 編集

[C1889]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、本年もよろしくお願いします。

動物も大切な家族ですから、いなくなると寂しいですね
相棒をなくしたのは、しばらくショックだろうなー

出産を控えて今は一番落ち着かないときですね、2人目ということで、準備もまた一人目よりも大変だと思いますが、元気な赤ちゃんが生まれてきますように、私も祈っております

ドキドキと早く顔が見たいって気持ち、何回体験しても幸せですよね(*^_^*)
  • 2017-01-06 15:07
  • とらんぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aryary.blog68.fc2.com/tb.php/442-1543c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログランキング

あなたの一押しが私の励みになります
よろしくお願いします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

今、誰が来てる?

現在の閲覧者数:

aryへ メール

NZについて知りたい事などありましたら、気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

visitors

Flag Counter

Extra

プロフィール

ary

Author:ary
わたくしaryがニュージーランドと日本生活を楽しく綴っています。
あまり日本に知られていないようなニュージーランドの魅力、文化、情報。
私の旅日記、手作りしたもの、手料理なども紹介してます。
気が向いたら移住についてもゴニョゴニョ書きます。
たまに愚痴も?!

気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

最新記事

Amazon

ブログをはじめるなら

